社長のお悩み(会計)

こんにちわ。
毎日、暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私と言えば、毎日こんなに暑くとも食欲は全く落ちず。

ダイエットを頑張ってみようと思いながらも食欲には勝てない日々を送っています。

社長さんにとって試算表って会社の毎月の成績表ですよね。

毎月の成績表を見て、翌月の目標だったり改善点などを検討するのに大切な作業だったりします。

しかし、全く分からない。
税理士の先生任せです。
と、言った社長さんが多いのも事実です。

全てを読める必要はないのですが。。。

せめて、売上、経費、現預金、当月の利益くらいは把握しておく事をオススメします。

難しいビジネス用語で話されても全く分からない。

社長の悩み事などお気軽にご相談ください。

必ず、解決策を一緒に見つけ出す事ができます。

まだまだ暑い日々が続きますが、今日も元気に頑張っていきましょう!