事業を始めたきっかけ

こんにちわ。
今日は私が何故この事業を始めたのか?と言ったお話しをさせて頂きますね。

コロナになり人が人と関わる事が減り孤独死も以前より随分と増加しています。

高齢者とはいえとても元気な方も沢山いらっしゃいますが今までできていた事が多少なりとも出来なくなってきている事も多々あると思います。

が、しかし、全てができなくなった訳でもなくお仕事をしていた時は必ず誰かに会われていましたよね?

しかし、今はいかがでしょうか?

今週は誰とも会ってないんよね。
TVも飽きたしひとりボーッと座ってるだけなんよね。と言われる方に多々遭遇します。

ちょっとしたたわいもないお話しをしながら一緒にお食事を作ったり、お出かけしたり、病院に行ったりするだけでも今日はいっぱいお話しできて楽しかったと思って頂けるのではないかな?と言う想いがあります。

できる事を全て私達がするのではなく一緒にさせていただくと言ったスタンスを大切にしたいと心から思っています。